申込みの流れ
-
申込情報入力(顔写真の登録含む) 申込後に開催地・受講方法の変更はできませんので、あらかじめご了承ください。なお、申込時に、写真の登録が必要となります。 -
申込完了メール受信(支払方法のお知らせ) 申込み完了後に申込書の内容の修正ができません。修正がある場合は、印刷後の申込書に赤ペン等で修正してください。 -
支払方法(コンビニ又はPay-easy)選択 支払方法(決済方法)選択後、変更ができませんのでご注意ください。 -
お支払い(14日以内にお支払い) お支払い期限を過ぎますと、申込みが無効となりますのでご注意ください。 -
受講申込書類一式をメールにて提出(受付完了) 【提出先】setsubi@beec.or.jp【ファイル名】受付番号+氏名
お問い合わせ
〒105-0003
東京都港区西新橋1-15-5 内幸町ケイズビル
一般財団法人 日本建築設備・昇降機センター 講習事業部
TEL : 03-3591-2423 /
FAX : 03-3591-2431
kosyu@beec.or.jp